有限会社 富士タウン システム&コンサルティング

2010年05月18日

あまり知られたくない、ここだけで公開する中華

まだリンク許可が出ていないが、制作中のサイト公開します。大丈夫かな?大丈夫でしょう、設定に問題ないですし。

紹介させていただくサイトは、中華飲茶点心と中華菓子製造メーカーの横浜にある株式会社和昌(ワショウ)様のオンラインショップです。

こちら↓
http://www.washow-market.com/

弊社が創業した当時、楽天市場に通販ショップを出店していたのですが、その当時からのおつきあいですので、10年以上経過しております。オンラインショップで扱わせていただく商材を探しているときに、知り合いからの紹介で和昌さまの商品に出会うことになりました。

一度試食しただけで、直ぐに扱わせてください!とお願いした商品です。それもそのはず、横浜中華街の
超有名店の点心類や中華菓子類をOEMで供給している会社なのですから。(超有名店の名前は、差し障りがあるため書けません。すみません。)

横浜だけでなく、全国の有名ホテルや高級中華レストランにも卸してます。点心は、製造者がわかりませんが(調理されているので当然ですね)、中華菓子は、OEMでなく、そのまま製造者に「和昌」と表示されているので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は、羽田空港の中華レストランでレジ横のケースにあった中華菓子を見たら和昌謹製だったので、ちょっとうれしい気持ちになりました。

そんな絶品中華の直販サイトを今制作中です。といいますか、できました。「ワショウマーケット
当然ながら全部おすすめですが、全部買えないと思いますので(すみません)、最初に買ってほしいものは、中華菓子では、杏仁酥(アンニンスゥ)です!中華アーモンドクッキーですが、サックリ感といいアンニンの香りといい、一番おいしいです!国内で1番ですよ〜。ゲッペイも日本一ですが。。

飲茶点心では、ニュー豚肉包(にくまん醤油味)とエビニラまんじゅう。ってショウロンポーも美味しいし、餃子も春巻きもごま団子も・・・とりあえず、肉まんとエビニラは買ってください!

ちなみに、中華菓子は通常の常温便で、点心はクール便なので同梱できません。両方頼むと送料が2倍かかりますのでご注意ください!私も注文します<(_ _)>

こちら↓
http://www.washow-market.com/

隠れ家的にしたいので、あまり口コミしないでください。。


posted by 富士タウン at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 編集日誌/雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。